fc2ブログ
 
■プロフィール

クリエイトウェーブ

Author:クリエイトウェーブ
開発における、諸々を書いていきたいなと思っています。
mail : info@createwave.jp

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
人材募集のお知らせ
クリエイトウェーブは3人(男性2、女性1)+外のデザイナーさん1人で活動してるのですが、結構パンク気味です。ということで人材募集してます。

主にPCコンテンツ、携帯コンテンツ制作が多いのですが、最近は携帯が非常に多くなってきました。たぶんモバゲーとかの影響のせい?

Director(Lingo)やC#及びWPFとかも急いでやんないといけないのですが、やはり人手が足りないのはActionScript。実際Flash関係が仕事としては一番多いです。

それとデザイナーさんを募集してます。
Flash使いはスクリプト使いとデザインやアニメ使いに分かれる傾向があります。
このブログを見て感じると思いますが、クリエイトウェーブは、どちらかというとスクリプトとかのシステムの方によっています。人の割合がそっちだし、社長さんもそっちよりなのでそのせいでしょう。
なのでそろそろデザインも強化したいという考え。

社風は、結構いいと思うし、色々面白い事をやってるのでスキルアップにも繋がると思います!! 

興味ある人は
http://www.createwave.jp/main/contuct.htm
からブログで人材募集をみて! とメールください。


*****************ActionScriptプログラマー************************
未経験でも、プログラムをやってみたいって気持ちがあれば、なんとかなると思います。
クリエイトウェーブは、ActionScriptのプロフェッショナルがそろっているので・・(全体で3人だけど・・)
FlashLite1,1のAction
FlashLite2,3及びPCのActionScript2
それにActionScript3全部やっていきます。
でも現状一番多いのはFlashLite1.1が一番人手不足


*****************デザイナー*****************
最低でもフォトショップ、イラストレータが使える人
ホームページ制作経験などあると尚よし
Flashが使えると尚よし
デザインの方は、多少なりと経験ないと厳しいかも。こっちは教えられないし・・・・


どちらもそうですが、いいもの作りたい、面白いもの作りたいってやる気があれば、どんどん伸びていくと思います。自分たちも独学でゼロからスタートしました。




テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

カテゴリー:Flash | TM(0) | CM(1)